金策レポート・2022年

2022-12-30

レポート 金策

B!

2022年の総決算!…だよ



今年もなにはなくとも結果から。どうぞ!
本当に一応プラスです。が!

何がやばいかというと。FXですよ。さんざん『みんなFXやろうぜ』とかほざいていた私なのですが。

今年初めは相当ノリノリで結構プラス出ていたんですが、なんやかんや散財してギリギリでストップかけて、なんやかんや持ち直した後にマイメイトにどっぷり入れてたらまーあれよあれよ…みたいなwww

今年は本当に良くなかった!うん。気をつけよー。

ですが、そんなわたくしもついに一軒家購入に至りましたので、これからがまたやることてんこ盛りなんで、その辺も含めて近々色々と発信量を増やせればいいかな…と。


終わりよければってやつっすね。

来年もよろしくね~!安全第一!




ブログランキング・にほんブログ村へ

Translate

魔王と愉快な仲間

このブログを検索

ラベル

Blogger (7) FX (1) GAS (12) Utility (1) ゲーム (1) ツール (8) ファッション (5) プログラミング (18) まとめ (5) レポート (2) 移住 (3) 育て方 (29) 果菜 (14) 花菜 (2) 覚書 (1) 金策 (9) 茎菜 (3) 根菜 (4) 手法 (1) 多肉 (1) 土壌 (2) 独り言 (2) 読み物 (22) 農業 (3) 農薬 (1) 葉菜 (5)

ブログ アーカイブ

メッセージ

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.

フリー写真素材ぱくたそ

QooQ